お問合わせ

ご契約の流れ
電話秘書代行や、ネットショップ受付代行・私書箱サービス、弊社についてのご質問等、
お電話またはメールにて、お気軽にお問合せください。
私どもから最適なプランをご提案させていただきます。
強引な営業は、一切行っておりません。安心してご相談ください。

信頼と実績のあるワンストップビジネスサポートセンターまでお気軽にご相談下さい。


電話でのお申込み・お問合せ
電話でのお問い合わせは下記フリーダイヤルへ
お気軽にご連絡ください。
 
   
   営業時間 平日9:00~18:00 土曜日9:00~17:00
 
メールでのお問合わせ
下記のフォームに必要事項をご記入の上、
送信して下さい。(24時間受付)
 
お問合わせフォーム

お申込み

お申し込み後、折り返し担当者からご連絡の上、貴社の電話応対につきまして打合せをいたします。
お問合せ内容によっては、ご返答にお時間をいただく場合がございます。
また、当社営業日以外(日・祝、年末年始等)のお問合せにつきましては、翌営業日以降の対応とさせていただきますので、
あらかじめご了承ください。

お申込み後、2・3営業日以上経っても当社から返信がない場合は、誠に恐れ入りますが、弊社フリーダイヤル0120-81-6325まで
ご連絡ください。
お申込みフォームから
下記のフォームより必要事項をご記入の上、送信して下さい。

お申込みフォーム
 
  FAX・郵送で
下記のお申込み書をダウンロードして記載の上、FAX、又はご郵送でお送り下さい。

お申込みフォーム お申込みフォーム
バーチャルオフィスシンプルプラン バーチャルオフィスベーシックプラン バーチャルオフィスビジネスサポートプラン 即日スタートOK!!

お申込み
お問合わせ

スマホサイト

ワンストップビジネス
サポートセンター

神戸市中央区中町通3丁目1-16
(JR神戸駅徒歩3分)
TEL : 078-361-8282