キャンペーン情報
【リモートワーク・テレワーク・在宅勤務・時差出勤】応援プラン実施中
(対象プラン~電話秘書代行プラン~)
リモートワーク・テレワーク・在宅勤務・時差出勤を導入されている企業様を応援致します!
※御社宛にかかってきたお電話を一時取次致します
※申し込み後、最短でサービス利用いただけます
※申し込み後、最短でサービス利用いただけます
※単月・短期間のご利用OK
【提示条件】 申込時、ホームページ内の「キャンペーンを見た」とお伝えください。
【利用条件】 リモートワーク・テレワーク・在宅勤務・時差出勤を導入されている企業様・フリーランスの方
【有効期限】 新型コロナウィルス感染が終息する時期を見計らい別途決定
【利用条件】 リモートワーク・テレワーク・在宅勤務・時差出勤を導入されている企業様・フリーランスの方
【有効期限】 新型コロナウィルス感染が終息する時期を見計らい別途決定
【料金プラン内容】応援プラン特別価格 月額10,000円(税抜)
入電件数 50コール上限/コールオーバー@140
入電件数 50コール上限/コールオーバー@140
対応時間:9:00-18:00
対応曜日:月曜日から金曜日(祝日は定休日)
・社名、氏名、ご連絡先、用件を聞いて担当より折り返し連絡とします
・連絡方法はEメールのみ
・会社情報案内
・宅配業者:不在表ご案内
電話秘書代行サービス | |
当社オペレーターが貴社の事務員として応対、取次ぎ、報告致します。 「外出しております」といった単調な留守対応ではなく、 きめ細やかな応対と臨機応変なコミュニケーション対応を実現しておりますので、 安心して営業活動や業務拡張に専念することができます。 内容はタイムラグなしに携帯電話、E-mail等を使いご報告致します。 電話応対から連絡業務までを一業務として考え、基本料金内で対応できるように業務とシステムを効率化しています。 一人で仕事をしているため外出中の電話が気になる、起業したばかりで経費をあまりかけられない、というあなたに最適なプランです。 |
![]() |
こんな方にご利用頂いております
不動産業・司法書士事務所・不動産鑑定士・ 保険代理店
ハウスクリーニング・建築塗装業・リフォーム業・医療器具販売
電力販売事業・看板事業・経営コンサルタント事業など
その他多くの法人・個人を問わずご利用頂いております。